茶臼山(小茶臼山)・高峠山・宗箇山(三滝山)・大原山

2020.08.02(日) 日帰り
coboss

山登り2日目 今日はちょいと早起きしまして、暑くなる前に、テント泊装備を担いで近所の裏山スタートで登ってきました。先週よりちょいと足を延ばしてみました。 今日の相棒は妻です。 先週より2kg増しの15kgを担いで登ってきました。 今日は天気がよく暑かったのでヘロヘロでしたが、なんとか歩ききれたので良しとします。 ルートは小茶臼山からノートルダム清心方向へ進んで、古市南線29で朝ごはんを食べ、来た道を途中まで戻って、今回は高峠山方向へ進みました。 小茶臼山から高峠山の登山口までが今回のルートで1番厳しかったですね。 高峠山から宗箇山を通って大原山へ向かい、三滝寺に降りて三滝の河川敷をゴールとしました。 三滝の河川敷に到着した頃には、もう暑くてしんどかったので、もう少し早めに出発しても良いかなと思いました。 写真がピンぼけだらけ(T_T)