半年ぶりの経ヶ峰テント泊(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020.08.01(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

てるさんのテン泊デビューって事で れぇは君からテント泊のお誘いが(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 経ヶ峰の久々のテン泊だったので 小屋を管理する先生とMさんに連絡する♪ 「小屋内の長い時間の使用は出来ない」という事を教えてもらい 今回は外での食事作り♪ 先生もテン泊予定だったそうだけど 地区の用事が出来たそうで(´;ω;`)ウッ… でもいろんな話をして 男性チームに先生からのミッションをもらって( ̄▽ ̄) みんなも環境整備が出来♪ お手伝い出来たねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ※小屋のトイレについて 悲しい事にトイレ掃除の時に、便器の中に使用済みのペーパーが結構な数、落ちていた。ペーパーを落としては、満タンになったら、このトイレはもう使用できなくなります。絶対落とさないようにボックスに入れましょう(仲間には周知しているので落としていません)