コメント

• ダンディー

プレミアムユーザー

お疲れ様です! チロロ岳までの林道。整備さたと聞いてましたが、まだ行けないんですね💦 とっても勉強になりました! 来年にしときます!!笑 さすが、じょんどぉりーさんです✨😃 お疲れ山でしたー☺

• じょんどぉりー

ダンディーさん、ありがとうございます。 事前に営林署に確認したところ、やはり通行止め。写真に載せたように、林道の陥没箇所が原因のようです。 今回、他の登山者とのスライドはありませんでした。静かなチロロ岳を楽しむなら、今がチャンスですよ(笑)

• ミノフスキー

プレミアムユーザー

お疲れ様でした!やー、絶景ですね。以前、二日酔いでチロロに登ってコルでギブアップという暴挙に及んだ事があるので、いつかリベンジと思ってます。 やっぱり日高はいいですね!

• じょんどぉりー

コルまで行ったのなら、頂上まで30分じゃないですか~。 なんて、もったいないことを・・・(笑) というか、2日酔いでチロロに挑むところがミノフスキーさんらしい~♫

• kei

初コメ失礼します♪&お疲れ様でした! いつもじょんどぉりーさんのレポ楽しませてもらってます^^ 凄くカッコイイPTで 羨ましい限りです。さほど歳も変わりませんし、マネする事は無理ですが還暦過ぎても 遊び回れるようがんばりたいと思います♪

プレミアムユーザー

keiさんの日記、いつも見ていますよ~♫ そちらからmaxさんをお借りして(笑)、2人で行ってきました。 いい年のオヤジが、こんなことばかりしていて良いのだろうか・・・、と自戒しつつも止められませんね~(^^)

• maa

プレミアムユーザー

maaさん、スタンプありがとうございます。

• おっく

じょんどぉりーさん、お疲れさまでした〜☺️ 冒険は50代までと決めて今のうちにと東奔西走してますが、お二人の素敵な笑顔を見たら決心が揺らぎそうです😅

プレミアムユーザー

おっくさん、ありがとうございます。 振り返ると、30歳を過ぎてから人生が面白くなったと思っています。 2回目の30歳を過ぎた今、人生はもっと面白くなる予感(笑)

• また明日

じょんどぉりーさん こんにちは チロロ岳は遠いんですね😱 でも、ピークからの眺めは素晴らしい絶景ですね😀 登山口までの林道は何キロあるのでしょうか? チャリは、あるけどハスラー(軽)には詰めません😭 還暦とは知りませんでした。 小生も頑張らねばと、元気を頂きました🙇 ありがとうございます

プレミアムユーザー

また明日さん、ここにコメントいただいていたのに、返信もせずにごめんなさい。 車止めのゲートから登山口まで、ヤマップのGPSで10.2キロです。 山を歩いているときは、自分が還暦を過ぎたことなんかすっかり忘れています(笑) でも、下りで踏ん張りがきかなかったり、バランスが悪かったり、トシを痛感していますね~(涙)

• おかまる

プレミアムユーザー

おかまるさん、スタンプありがとうございます。

• 日帰り山歩

プレミアムユーザー

日帰り山歩さん、スタンプありがとうございます。