いま、会いにゆきます 縄文杉 屋久島

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

6年前、次男と屋久島上陸時にはヘルニア手術後の違和感抜けず縄文杉には会えず・・・ 今回は、まだ屋久島に行った事のない主人の提案で3泊4日の旅へ✈️ 2日目、念願の縄文杉に会いに行きました🥰 YAMAPで知り合った「泰造」さん(屋久島のガイドさん)にガイドをお願いし、コロナ禍&7月頭の胸下肋骨にヒビで3週間運動不足&体力不足&縄文杉迄の未だかつてない行動時間と距離でバテバテの中、「泰造」さんの多大なるフォローのお陰で無事縄文杉に対面する事が出来ました❣️ 登りではヤクシカ🦌、降りではヤクザル🐒の姿も 屋久島は太古の自然のエネルギーが色濃く残っていて、目を凝らせば精霊の姿が見えそうです🥰 地図をダウンロードし忘れ、いつもの様に休憩した後再開し忘れたので、タイムや距離などは「泰造」さんのログが一番正確です😆 詳細は写真のコメントで❗️