三角山-2020.8.1-

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

またまた来ました三角山! 出張から帰ってきて、運動不足もあるし、登っちゃいました😃 だからってこんな夕暮れに行くことないのに…😂 ちょっと道東で山を見過ぎましたね🤣 当然薄暗くてちょっと怖かったんです😨 そして若干疲れが出ていたのか、いつもより疲れがすごい…八の坂辺りでぐったり…。 でもこういう状態でも脚を進められるのも大事な訓練…良い有酸素運動❗️ それでもなんとか登り終え、頂上は独り占め🥰 夕暮れの街と月がとてもキレイでした🌙 少し長めのお休みをして、さっさと下山! なんかカラスがうるさかったなー🤔 一ノ坂の上でトレランの男女とすれ違った😨 自分も大概だがこの時間からトレランするとはやはりあの人たちはすごい😰 何にしてもたくさんの人に愛される三角山⛰ またきます😄 軌跡がちょっとおかしい😂 登り15分 下り11分 ってとこでしょう😔 だいぶ早くなったかなー。