タマアジサイ咲き始めました。高尾山・城山(小仏城山)

2020.08.01(土) 日帰り

活動データ

タイム

06:27

距離

13.0km

のぼり

1006m

くだり

1005m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 27
休憩時間
1 時間 31
距離
13.0 km
のぼり / くだり
1006 / 1005 m
1
23
5
59
12
22
16
26
14
12
5
15
50
2

活動詳細

すべて見る

タマアジサイを見に高尾山へ。 今日はいつもより遅い待ち合わせ。 599で、嬉しいサプライズが❣️❣️ありがとう😭😭 タマアジサイはまだ咲き始めだったので、8月中は楽しめそうです😊 まだつぼみの方が全然多いです。 小仏城山まで行き、かき氷🍧を食べました〜

高尾山・陣馬山・景信山 今日はタマアジサイを見に来ました❗️つぼみ、割れてきてる😃
今日はタマアジサイを見に来ました❗️つぼみ、割れてきてる😃
高尾山・陣馬山・景信山 今日は6号路から
今日は6号路から
高尾山・陣馬山・景信山 ヤブミョウガ
ヤブミョウガ
高尾山・陣馬山・景信山 咲いているタマアジサイ見っけ😍
咲いているタマアジサイ見っけ😍
高尾山・陣馬山・景信山 少しずつ広がる花火のよう。
少しずつ広がる花火のよう。
高尾山・陣馬山・景信山 この子、顔になってる😆
エイリアン👽️ちゃんと命名。
この子、顔になってる😆 エイリアン👽️ちゃんと命名。
高尾山・陣馬山・景信山 もうシュウカイドウが咲いてました。
もうシュウカイドウが咲いてました。
高尾山・陣馬山・景信山 夏なら滝行も辛くないのかしら?
夏なら滝行も辛くないのかしら?
高尾山・陣馬山・景信山 よく見かけるあわあわからはセミみたいのが出てくるんですね‼️
よく見かけるあわあわからはセミみたいのが出てくるんですね‼️
高尾山・陣馬山・景信山 ハナイカダ、カワイイ😍
ハナイカダ、カワイイ😍
高尾山・陣馬山・景信山 もみじ台。富士山🗻は見えませんでした。
もみじ台。富士山🗻は見えませんでした。
高尾山・陣馬山・景信山 タカトウダイ
タカトウダイ
高尾山・陣馬山・景信山 ヤマユリほとんどは終わってました。
ヤマユリほとんどは終わってました。
高尾山・陣馬山・景信山 アキノタムラソウ
アキノタムラソウ
高尾山・陣馬山・景信山 キンミズヒキ
カワイイお花
キンミズヒキ カワイイお花
高尾山・陣馬山・景信山 今日は上からいちご🍓、ブルーハワイ🌊、ピーチ🍑…と、🍺の方。
暑いから美味しかった〜😃
今日は上からいちご🍓、ブルーハワイ🌊、ピーチ🍑…と、🍺の方。 暑いから美味しかった〜😃
高尾山・陣馬山・景信山 今日はみんな茶系の靴でした🥾
今日はみんな茶系の靴でした🥾
高尾山・陣馬山・景信山 何じゃこりゃ💦
葉っぱから実が浮き出てきたみたい。
何じゃこりゃ💦 葉っぱから実が浮き出てきたみたい。
高尾山・陣馬山・景信山 ギボウシ
ギボウシ
高尾山・陣馬山・景信山 レンゲショウマ
レンゲショウマ
高尾山・陣馬山・景信山 カワイイお花です😊
カワイイお花です😊
高尾山・陣馬山・景信山 三密の道、初めて上に行ってみました。
三密の道、初めて上に行ってみました。
高尾山・陣馬山・景信山 梅雨明けしたようですが、スッキリしないお天気でした。
梅雨明けしたようですが、スッキリしないお天気でした。
高尾山・陣馬山・景信山 ちょうどケーブルカーが到着し、人がゾロゾロ降りてきました。
ちょうどケーブルカーが到着し、人がゾロゾロ降りてきました。
高尾山・陣馬山・景信山 本日の待ち合わせ後、高尾山に登る前、サプライズバースデー🎂が😃
ありがとうございます😭😊
本日の待ち合わせ後、高尾山に登る前、サプライズバースデー🎂が😃 ありがとうございます😭😊
高尾山・陣馬山・景信山 一生懸命🎂撮影してる所撮られちゃった。
一生懸命🎂撮影してる所撮られちゃった。
高尾山・陣馬山・景信山 みんなでうちわを作ってから高尾山に行きました。
面白かった。
暑かったから、うちわがあって良かったです😄
みんなでうちわを作ってから高尾山に行きました。 面白かった。 暑かったから、うちわがあって良かったです😄

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。