八ヶ岳デビュー西天狗岳・東天狗岳

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

八ヶ岳デビューしてきました🤗 今回色々ありましたが楽しい山でした😊 まずは色々のイです、嫁財布を家に忘れてくる😱 そしてロ、スタートから嫁さんすっ転んでドロドロ😱 次のイ、自分熱中症脱水症気味で超超スローペース😅 最後のロ、天気いいと思ってたらガッスガス😭 ということで行ってまいりました。 まずは朝4時半頃出発、高速走らせ7時45分頃唐沢鉱泉到着。高速道路やサーヒスエリアはガラガラでしたがここの駐車場は密です😱だから下の方で路駐🙇‍♂️ この時までは天気上々🌞そして無風😅 スタートするが道が川になっていたりで昨日降ってたのかなと思わせる。そしてズルっとすってんころりん😭やっちまったな〜 気を取り直し気持ちのいい八ヶ岳コケロード。 しばらくするといつもの滝汗💦そしてなんか足あがんね〜脱水だ〜😱わかっちゃいても水分補給を怠る🙇‍♂️そろりそろりでなんとか到着、早めの水分補給は大切ですね。 あとは写真にて😅 それでもなんとか無事下山ありがとうございました