たまちゃんに逢いに🐈Go To 石鎚山

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

たまちゃんに逢えるし🐈ロープウェイが運行記念日で¥1050👛✨登山もできる一石三鳥🐥🐥🐥このチャンスにバンビさんと気合入れて向かいます🚙💭 ロープウェイに乗る時はマスク着用とHPにあったきん忘れず着用😷 乗り場で手繋ぎカップル👫の後ろへ並ぶ。 それを見たバンビは思春期の中学生の様に興奮。気持ち悪いぞバンビ(´Д`)ハァ… どんどん上がっていくと高所恐怖症のバンビは「ぎょえぇ~」と子供のような言葉を発する。恥ずかしいぞバンビ(´Д`)ハァ… 降りてからは人の流れるままについて行き、お初の石鎚山にドキドキ💓 いつも以上に心拍数が上がり、早くもしんどい(||´Д`)o 夜明峠で視界が開けると、目の前にそびえ立つ石鎚山⛰✨駄菓子菓子❗あの高さまで登る事を思うとメンタルやられた。そこから山頂まで、昔の船場吉兆の女将が「頭が真っ白になって」とささやくほどに言葉が出んなった。 やっと山頂❗人がいっぱいやったけど、ご飯が食べれる場所がちょうど空いちょった✨ この絶壁からの眺め、バンビも座ればいいのに頑なに拒否る🙅克服にはまだまだ調教が足りないようだ🤔 さて、ひたすら登った階段をひたすら下る。途中から膝が😣魔法の杖を出す。 足がガクガクのバンビを待ちよったら高度感が増して自分も怖くなり😱ヘリで降ろしてほしいと思った🚁そこへ🦋アサギマダラが飛んで来て元気が出る٩(🔥▽🔥)۶ やっと成就神社まで戻ると無事下山できたことを神様に感謝し、たまちゃんのとこへ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ = 家に帰り、御朱印帳を手にしてしみじみ感動に浸りました(๑ᵒ̴̶̷͈́ ˘ ᵒ̴̶̷͈̀人)♡