【天城山】何があってももういいの〜ん🐷

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 天城ぃ〜越ぉえぇ〜🎤 って唄ってられないわ‼️😳 🐷です🖐🏼 梅雨が明けた🎉🎉🎉 そして暦は8月に突入〜💨 今年もとうに折り返しを過ぎてしまったが、目標の1つである日本百名山3座踏破が全く手付かずである事に少し焦りを感じていた💦🐷💦 前回のレポ📝で予告したが、そろそろ逝っておかねば😇幾つか候補は温めていたのだが、その中から今回は『えっ😵そんな所日帰りできるの❓』と思うような意外な山を攻めてみる事にした✊🏼 諭吉さんが何人か旅立ってしまうが仕方ない💸 あなたと越えてみせましょう🐷 (天城峠は越えていませんが💦) 目指すはそう、あの『天城山』である‼️ 【本日のルート】 天城縦走登山口バス停 〜 万二郎岳 〜 万三郎岳 〜 小岳 〜 天城高原ゴルフ場バス停 【アクセス情報】 🚅 京都 〜 熱海(新幹線) 🚃 熱海 〜 伊東(JR伊東線) 🚌 伊東 〜 天城高原登山口バス停(天城東急リゾートバス) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 今年1発目の日本百名山✨ 久し振りにスカッとしたお天気☀️の中(後半は少し怪しかったですが…)気持ち良く歩く事が出来ました😌 万二郎岳→万三郎岳→小岳と余裕を持ってクリア出来たので、あとは楽勝と思っていましたが… 意外や意外、下山でヘロヘロになって帰りのバス🚌の時間も余裕がなくなりました🙅‍♀️ ぶっ壊れた階段…怖すぎるよ😱😱😱 疲れましたが凄く楽しかったので大満足で〜す😊 【今日の目標達成】 天城山《日本百名山》 新たにピーク3座ゲット〜🙆‍♀️