コメント

• シンセツジャンキー

プレミアムユーザー

初コラボお疲れ様でした^ ^ みんなと登るの楽しいですよね!^ - ^ 是非YAMAP青森の輪を広げて下さい👍 次のコラボお待ちしてますよ^ - ^

• がっくん

道の悪さも気にならないほど楽しかったです(^_^) 縦走のルートも全部わかったので、だいぶイメージできました🙆

• スーサン🇯🇵🇯🇵

すご!(笑)

• がっくん

谷地温泉からの高田大岳辛かったです😆

• スーサン🇯🇵🇯🇵

がっくん嘘はいけません!老兵でも谷地➡高田今年2回行ってるのに貴男が辛い訳がない💦💦

• がっくん

道や天気のコンディションもあって辛かったです💦というか、スーサンはあのコースを今年2回行ってるんですね‼️ さらに東岳の刈払いをされてたようで、ありがとうございます🙇

• だいもも

• みるこ

プレミアムユーザー

がっくん、こんばんは(^-^) パイナップル味のコーラ、気に入ってくれてよかったです笑 下山は苦手でも登りは強くて羨ましい〜って脚があがらない私は思いました(^_^;) 高田君、とってもハードな山でしたがまた挑戦したいと思える山でした! 今回は楽しい山行ありがとうございました♬

• がっくん

こちらこそありがとうございました❗ 登りがいのある良い山でしたね(^_^) でも、みるこさんやマムへるさんのおかげで楽しく登れました🙆 パイナップルコーラは商品化もありだと思います😆

• とし

• 直次郎

お疲れ様でした👍 思いがけないメンバーでの登山🗻に少しびっくりでした😁 マムへるさん みるこさん プリマティさんは会った事ありますが がっくん とはまだです。 いつかお目👀にかかれるのを期待してますよ☀

ありがとうございます(^_^) 自分もどこかで会えることを期待しています😊 急に声掛けさせてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします🙇