一切経山-2020/08/01- レディー登山ツアー!

2020.08.01(土) 日帰り
鈴あん
鈴あん

活動データ

タイム

05:47

距離

8.2km

上り

421m

下り

422m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

日記が少し遅くなりましたが。 8/1に一切経に行ってきました。 先月も行ったので簡単に。 今回は天気が午前は晴れですが午後から雨との予報。 当初は西吾妻の予定でしたが、午後から雨なのに4000円払うのももったいないので、雨降っても対処のできる一切経へ。 この日は女性3名に俺一人のムフフのPTメンバー。 高畠某所で待ち合わせして一切経へ。 現地到着したときは、青空出てたり、晴れてみたり。 山頂到着時は、残念なことに雲の中。 吾妻富士はもちろん魔女の瞳も見えません。 そんな中でも女性たちは元気いっぱいw インスタというので有名な女性登山好きさんのポーズをマネての撮影会w そんなことしてると、雲が晴れ奇麗な魔女の瞳が出てきましたw 帰りは池の周辺を歩き、東吾妻行の木道を歩き昼食。 女性たちの昼食はそれはすごいものばかり。 昼食の際に雨が降り出したので急いで下山。 一切経は山頂まで大した時間もかかりませんし、道も整備されてますので、慣れてない人と行くときや、時間がないときにはちょうどいい山ですね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす