春日井三山 道樹山・大谷山・弥勒山

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

春日井三山へ行きました。 朝早いな~と思って行ったけど、駐車場は満に近い 早く行ってよかった、さすが8月、週末、しかも梅雨明けの最初の晴れ日 思うことは同じですね。みなさんも今日はどこかへ行かれたことと思います。 長いようで短いような感じがしました。 麓には都市緑化植物園があり下山後もここで楽しめます。小さいですが、動物園もあります。 なんと、うれしい無料。 駐車場ありますが、路線バスも走っています。 東海自然歩道が通っているので通り抜けもいいですね。 今日は他の方の記録とGマップで見つけたデザートを食べにちょっと寄り道・・・ 2017年はこちら https://yamap.com/activities/1251795

春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 やっと
いただきま~~~~す
美味し~~~☆☆☆☆☆
桃は冷たくないけどほんのり甘~~い
中にアイスクリームが詰まってます。
やっと いただきま~~~~す 美味し~~~☆☆☆☆☆ 桃は冷たくないけどほんのり甘~~い 中にアイスクリームが詰まってます。 下にはババロアのような、杏仁豆腐のような白いのと、シャーベットみたいなサイコロの形をした桃?が入ってます。
春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 弥勒山の展望台
西側の景色が楽しめます
気温27℃湿度47%
朝より3~4℃くらい暑くなった。
日影が多い道のりなので涼しい
風があるともっと涼し~
弥勒山の展望台 西側の景色が楽しめます 気温27℃湿度47% 朝より3~4℃くらい暑くなった。 日影が多い道のりなので涼しい 風があるともっと涼し~