晴れだったはずなのに⁉️

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

朝起きたら晴れ☀️久しぶりです❗ 勿論二つ箭山へ、二つ箭山に登るのも五日振りです❗  駐車場は意外にも車少ないです❗こんなに良い天気なのにねぇ~‼️ でもポチポチ集まって来ました🎵    さあ出発しましょう🎵歩き出してすぐ長い奴のお出迎え、朝から参りました❗  ポチポチ集まり四人で歩きました🎵いやいや暑いですねぇ😅いつもの様に御滝から。タマアジサイが咲いていますよ🎵鎖は濡れて滑るから注意して。  イワタバコを探しながら沢を歩きます。イワタバコ咲いています。小さな花ですので見落とさない様にネ❗  ウバユリも咲いているかと思って楽しみにしていたら、二本折れていてガッカリ😖⤵️でした!まさか故意に折ったんじゃないよねぇ~‼️    今日も鎖を二つ登って女体山山頂でした🎵登った時は青空も見えましたが、ミルミルガスが湧き、真っ白、何も見えなくなってしまいました。残念です❗  次々仲間がやって来て、山頂はかなりの賑わいでした❗話題は夏休みの遠征ですねぇ🎵ただコロナで今一盛り上がりに欠けました⁉️  下りは皆で月山経由で帰りました❗晴れだったはずなんですけどねぇ~‼️でも下りはちょっと晴れました😅