活動データ
タイム
03:53
距離
6.4km
上り
562m
下り
851m
チェックポイント
活動詳細
もっと見るやっと梅雨明け?! よし!遠征だ!っと思った候補地が、天気イマイチだったり山小屋いっぱいだったり行けず… なので、ヤマップ始めてからは行ってない筑波山に久々にゴ~( ´∀`) まぁ、いつも通りのドロと岩と木の根のコンビネーション。 なんとか無事に転けずに下山するも、泥はねが(;´д⊂)
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
03:53
距離
6.4km
上り
562m
下り
851m
やっと梅雨明け?! よし!遠征だ!っと思った候補地が、天気イマイチだったり山小屋いっぱいだったり行けず… なので、ヤマップ始めてからは行ってない筑波山に久々にゴ~( ´∀`) まぁ、いつも通りのドロと岩と木の根のコンビネーション。 なんとか無事に転けずに下山するも、泥はねが(;´д⊂)
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。