この夏 初!沢登り

2020.08.01(土) 日帰り

DAY 1

夏は沢に行くのがいい⤴️⤴️ 金剛山の水はキレイでサラサラしているし、親切にロープがあったり、巻き道がハッキリしているので安心だ。 沢山の方がやって来て、駐車場が🈵いっぱいだから、路駐も多い。土日は 取り締まりがあるらしくて 捕まっては大変である。 罰金に減点。痛い。 ならば 駐車場が空いている早い時間に行って、沢はゆっくり、楽しんで行こう! 早いスタートだったから、午後から仕事のmizuhoさんも、一緒する事が出来た。良かった😃 時間を気にすることなく滝に打たれたり、水と戯れ涼しさ満喫🎶✨🎶 はじめましてのこっこさんも初めまして感がなくお話 出来た😄 水の中も頂上までの道も、 弱音吐く😅私の為に楽な方を考えてくれた先頭の、チョビチョビさん。 涼しく楽しい一日を過ごせた。 ♥️一緒してくださった皆さん ありがとうございます。