コメント - 5件

ありがとうございます😊
      2020.08.01(土) 07:44
  • 豚🐽好き PREMIUM
    うちの子も小さいけど、もっとちっちゃいのに、福智山登山とは⁉️ すごい、素敵です😆
    2020.08.02(日) 11:16
  • イチロー
    ありがとうございます。 がんばりました! 本当に疲れましたよ〜!笑
    2020.08.03(月) 06:06
  • マツムシソウ
    素敵な笑顔が印象的でしたよ! 近くの山で又お会いできますように…これからもファミリー登山楽しんでね💞
    2020.08.03(月) 07:25
    • イチロー
      家族と一緒だと、自然に笑顔になります^_^ またお会いできるのを楽しみにしています。
      2020.08.03(月) 13:50
  • weed PREMIUM
    私も以前 そこで滑って滝壺につかりましたw 福智山 宝物を背負ってキツかったでしょう(^^) お疲れ様でした👍️
    2020.08.03(月) 08:41
    • イチロー
      同じ場所で2回も滑るとは思いませんでした…笑 同じ場所で滑ったのですね…仲間ですね…^_^ 宝塚は大変ですが、色々体験させてあげたいですからね。
      2020.08.03(月) 13:54

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。