ダイナミックパノラマビュー🌈韓国岳🗻

2020.07.31(金) 日帰り
あっちゃん

雄大な姿でそびえる 高千穂の峰☘️ 霧島連山の主峰🗻韓国岳🌈 ダイナミックな展望パノラマの頂へ 職場の仲間と一緒に登ってきました~☺️ありがとうございます⛰️

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 仕事が終わってから大好きな山行きへ🎵
ソロではない久しぶりの仲間登山は飲み過ぎ注意ですよ~☺️🎵
彗星☄️も大接近!!
仕事が終わってから大好きな山行きへ🎵 職場の仲間と弾丸フェリーで一気に憧れの百名山🗻韓国岳🌈を目指します~☺️🎵 ソロではない久しぶりの仲間登山は飲み過ぎ注意ですよ~☺️🎵 彗星☄️も大接近!!
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 霧島連山の韓国岳🗻は整備はされていますが岩場の急斜面がありますが足元に注意して歩けば疲れを癒してくれまーす🎵🗻岩さん顔の形~~~発見っ🎵👍☺️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 わっ~~~~~🌈
わっ~~~~~🌈 えびの高原から登るコースは標高が上がる度に大!絶景となります~☺️🎵🎵綺麗ーーーーーっ🍀
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 火山湖🌋はエメラルドブルーやん~~~🌈
メチャクチャ綺麗な湖に感動ーーーっすぎるー😍☘️
火山湖🌋はエメラルドブルーやん~~~🌈 メチャクチャ綺麗な湖に感動ーーーっすぎるー😍☘️
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 🌼ノギラン🌼

可愛いーっ🌼🥰🌼
🌼ノギラン🌼 山頂付近は岩場が多いですが青空高く綺麗に咲いています🌼☺️🌼 可愛いーっ🌼🥰🌼
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 まもなく頂へ💞
職場仲間がこっちを見てくれていまーす🎵
さぁ~~~🎵
雄大な景色を求めて頂へ🍀
ワクワクーーーっ🎵😃💕
まもなく頂へ💞 職場仲間がこっちを見てくれていまーす🎵 さぁ~~~🎵 雄大な景色を求めて頂へ🍀 ワクワクーーーっ🎵😃💕
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 韓国岳山頂🍀🗻
360度のダイナミックなパノラマビュー🍀☘️🌈🐧

感動~~~っ♪
~~~~~~🌈🍀🎵🎵🎵
韓国岳山頂🍀🗻 360度のダイナミックなパノラマビュー🍀☘️🌈🐧 感動~~~っ♪ ~~~~~~🌈🍀🎵🎵🎵
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 いつまでも見ていられる絶景🌈

手前の噴火湖は大浪池🐧

ずっ~と向こうは桜島や開聞岳🗻の方なのかなぁ~☺️?☺️

屋久島もいつか登ってみたいなぁ~🌋🍀☘️🍀🎵
いつまでも見ていられる絶景🌈 手前の噴火湖は大浪池🐧 ずっ~と向こうは桜島や開聞岳🗻の方なのかなぁ~☺️?☺️ 屋久島もいつか登ってみたいなぁ~🌋🍀☘️🍀🎵
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 職場の仲間🍀
みんなではいポーズ😃✌️

いい顔していまーす🎵
山頂より🌈
職場の仲間🍀 みんなではいポーズ😃✌️ いい顔していまーす🎵 山頂より🌈
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 すごー_ーっ( ̄□ ̄;)!!

霧島連山🗻新燃岳から煙がモクモク💦
ダイナミックな景色に圧巻!
今なお活発に火山🌋活動が続いている模様です😱☀️🌋
すごー_ーっ( ̄□ ̄;)!! 霧島連山🗻新燃岳から煙がモクモク💦 ダイナミックな景色に圧巻! 今なお活発に火山🌋活動が続いている模様です😱☀️🌋
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 下山は少しルートを変えました⛰️
火山灰🌋もうっすら積もっていました~☺️
足元に気をつけて⚠️
いきましょう~☺️🎵
下山後は🍺で乾杯~~ですね🎶😌♨️🍶🍺🎶🍺
帰ったらすぐに仕事なので飲み過ぎ⚠️注意で(笑)
下山は少しルートを変えました⛰️ 火山灰🌋もうっすら積もっていました~☺️ 足元に気をつけて⚠️ いきましょう~☺️🎵 下山後は🍺で乾杯~~ですね🎶😌♨️🍶🍺🎶🍺 帰ったらすぐに仕事なので飲み過ぎ⚠️注意で(笑)
霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 大自然🍀にまた感謝の山歩きになりました~☺️
憧れの百名山💞17座登頂☘️
勲章の山バッチ86座目🎖️
メチャクチャ楽しかったです☺️🍀☘️🍀☘️🍀
大自然🍀にまた感謝の山歩きになりました~☺️ 憧れの百名山💞17座登頂☘️ 勲章の山バッチ86座目🎖️ 🏢職場のおかちゃん先輩&トムくん山⛰️のお付き合い本当にありがとうございました🎵 メチャクチャ楽しかったです☺️🍀☘️🍀☘️🍀