♪キロノドン登場‼️

2020.07.31(金) 日帰り
台湾みやも
台湾みやも

活動データ

タイム

04:16

距離

21.6km

上り

1098m

下り

1098m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

ウルトラマンセイバー(架空)に出てくる、キロノドン(架空)のようなトカゲを発見しました‼️ いろいろな花や見たことのないキノコ🍄をアップされる方々には頭が上がりませんが、最近毎回新しいトカゲ🦎もしくはヤモリやイモリ⁉️ を発見してます。 今回は背中に二本の⚡️マークのある怪獣みたいなやつでした。 気温は34度死にそうでした。 そりゃぁ、2リットル以上飲みますよね。

台北市(台湾) キロノドン(黄色い恐竜/架空)登場‼️
写真は下手ですが、⚡️が非常に鮮やかでした。
キロノドン(黄色い恐竜/架空)登場‼️ 写真は下手ですが、⚡️が非常に鮮やかでした。
台北市(台湾) 最近毎回登る前はコレ。
すぐ登ると後悔しますが、今日は移動に1時間なので良いでしょう。
最近毎回登る前はコレ。 すぐ登ると後悔しますが、今日は移動に1時間なので良いでしょう。
台北市(台湾) 象山駅からスタート
象山駅からスタート
台北市(台湾) くまモンが好きなのです
くまモンが好きなのです
台北市(台湾) コレ不思議
コレ不思議
台北市(台湾) 象山の像さん
象山の像さん
台北市(台湾) 今日は空気が澄んでます
今日は空気が澄んでます
台北市(台湾) 台北のインスタ有名スポット
台北のインスタ有名スポット
台北市(台湾) いい感じの道を走ります
いい感じの道を走ります
台北市(台湾) 走ります
走ります
台北市(台湾) 写真ではわかりませんがコレは辛い…。
写真ではわかりませんがコレは辛い…。
台北市(台湾) 険しく、滑りやすく、超危険なので登らないことをお勧めします…って…。
尾根のピークは目の前なのにここでこの立て看板はイジワルでしょう…。
険しく、滑りやすく、超危険なので登らないことをお勧めします…って…。 尾根のピークは目の前なのにここでこの立て看板はイジワルでしょう…。
台北市(台湾) 本当に高所が怖い僕にとっては、恐ろしかったです。
本当に高所が怖い僕にとっては、恐ろしかったです。
台北市(台湾) 台湾101の奥に見える山が観音山
この観音山からの景色が絶景なのです。
台湾101の奥に見える山が観音山 この観音山からの景色が絶景なのです。
台北市(台湾) 右奥に101
右奥に101
台北市(台湾) ひたすら走る
ひたすら走る
台北市(台湾) もう、暑くて走る体力がない…。
もう、暑くて走る体力がない…。
台北市(台湾) ピントが合ってませんが、これも初対面。
ピントが合ってませんが、これも初対面。
台北市(台湾) 左側が台北市 右側が新北市
実は台北市は小さく、新北市にキレイに囲まれてます。
左側が台北市 右側が新北市 実は台北市は小さく、新北市にキレイに囲まれてます。
台北市(台湾) 山頂は何もありせん。
YAMAPマップが、なければここが山頂とは、わからないでしょうね。
山頂は何もありせん。 YAMAPマップが、なければここが山頂とは、わからないでしょうね。
台北市(台湾) 山頂はこんな感じ
山頂はこんな感じ
台北市(台湾) 土庫岳の山頂は驚きでした。
低山だし眺望も何も期待してなかったのですが、これが山頂です。
誰もいないし風も良い。ここでお昼ご飯食べるべきでした…。
近くは101.、遠くは観音山や陽明山系や台北市内が明らかに盆地なんだとハッキリと確認出来ました。
土庫岳の山頂は驚きでした。 低山だし眺望も何も期待してなかったのですが、これが山頂です。 誰もいないし風も良い。ここでお昼ご飯食べるべきでした…。 近くは101.、遠くは観音山や陽明山系や台北市内が明らかに盆地なんだとハッキリと確認出来ました。
台北市(台湾) 特に何もない、普通の風景
特に何もない、普通の風景
台北市(台湾) 亡くなった元総統の李登輝さんの先代像
亡くなった元総統の李登輝さんの先代像
台北市(台湾) 到着‼️
到着‼️
台北市(台湾) そりゃぁ、暑いはず。
そりゃぁ、暑いはず。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす