この日は昼食は済ませていたので

夏季限定 桃パフェ(大)

大きい桃が丸ごと1個🍑

この時間帯は殆どのお客さんが桃パフェを注文していた😳

パフェは他に桃パフェ(小)円、メロンパフェ🍈有り

桃パフェ(小)はこのすぐ後に売り切れ
戻る

道樹山・大谷山・弥勒山からカフェ モンタナへ☕️の写真

2020.08.06(木) 14:54

この日は昼食は済ませていたので 夏季限定 桃パフェ(大) 大きい桃が丸ごと1個🍑 この時間帯は殆どのお客さんが桃パフェを注文していた😳 注文が入ってから桃を剥くようなので時間に十分余裕を持って行くのがベスト🕰 パフェは他に桃パフェ(小)円、メロンパフェ🍈有り 桃パフェ(小)はこのすぐ後に売り切れ

道樹山・大谷山・弥勒山からカフェ モンタナへ☕️

春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 (愛知)

2020.07.30(木) 日帰り

フォローしているヤマッパーさんの活動日記で朝活で春日井三山を登っているのを見たり、弥勒山から反対側に下山するといい感じのカフェがあること知ったりしたので久しぶりに春日井三山に🥾 今回の目的は三山を縦走して弥勒山から反対側に下山してカフェ モンタナでランチ🍽 (とスタートの時は思っていた) 結果は。。。