コメント

• みとちゃん

プレミアムユーザー

こんばんわ😃 モンタナお休み だったなんて~😱残念でしたね😣💦⤵️ でも、モモ🍑パフェ食べられて良かったです🎵 お休み情報ありがとうございます😃私もパフェ食べに行きます❗️

• μ

みとちゃんの活動日記でモンタナを知ることができて良かったです✨ ありがとうございます😄 しかしやっと着いたと思ったら休みだった時は軽くショックでした😂笑 モモ🍑パフェ🍑はかなり食べ応えがありましたよ 今度はモーニングでメレンゲとツナのマヨトーストを食べに行こうかなと考えてます😊

• みとちゃん

プレミアムユーザー
  • まきき

μさん、こんばんは🌝 春日井三山は人が多いとよく聞くのでなかなか足が向かないのですが、久しぶりに登ってみたくなりました😃わりと地元なのですが、まだ2回しか登ったことないです…😅 桃パフェ美味しそうですね😍私もセットで行きたいです😆 でも山を往復ってビックリです😲私は多分麓を歩いて戻ります(笑)

• μ

モンタナを山頂の山小屋だと思ってピストンすればきっとまききさんも往復もできますよ笑 でも無理は禁物ですね☀️💦特に夏の晴れた日は35℃以上になるような場所ですからね モーニング、ランチも美味しそうだったので何度か行こうかなと思ってます😋 ただし次回以降は三山ではなく弥勒山だけ登って行くかもしれません笑