コメント

• 竜っぷ

• mae

プレミアムユーザー

めぐっち、ルートも天気も過酷ななかお疲れさまでした! 無心に食すゴリラがキュートだわ~( *´艸`)

• めぐっち

maeさん♪こんちは〜😆 雨じゃ無くて助かった✨ でもやっぱり中々大変だったぁ💦 だって行動食が、アルファ米の赤飯だもんww そりゃ無になるっしょ🤣 キュートって言ってくれるmaeさん優しい❤️ またゴリラと遊んでね🎶

• jinjin

プレミアムユーザー

ホシガラスと立枯れの木は絵になります 黒戸尾根とめぐっちさんも絵になりますよ(*`艸´)

• めぐっち

jinjinさん♪こんにちは〜😆 あら♪私の岩好きがピッタリかしら?😋 ただ、やはり長い登りは堪えますねぇ😅ww

• ふみふみ

なんか読みながら記憶が蘇るわぁー。 今回の山行、晴れて条件良い時よりも経験になったねぇ。 私は股関節と高度への弱さに自分でガックリだけども。 トレーニングするんでまた宜しくっ!

• めぐっち

ふみさん♪お疲れ様でした〜😆 ガスは良い学びになったねー! 終始先頭ありがとうございましたっ‼️ 大変だったよねぇ〜お疲れ様‼️ 股関節はアレだけど、高度への弱さ⁉︎ 覗き込んでてビビってる感ゼロだったけど😂 とりま私も明日は坂道ランしとくよ👍 もっと安心出来る膝が欲しい こちらこそよろしゅう❤️

• ふみふみ

高度への弱さ。。酸素濃度の薄さに弱いなぁーって。 次回もよろしゅ!

• めぐっち

あー!標高の高度ね‼️ いい職場に居るから活かして👍✨

• shin0609

うっ( ̄◇ ̄;)二人とも前向きだなあ〜(^^)僕なんか課題あっても普段は怠惰になってしまう(^◇^;) お疲れ様でした〜❗️特に甲斐駒から先は、一枚一枚コメントしたくなるほど懐かしくみてた😀 ガスってたりしていながらも、無事日向八丁突破!濡れてる中での大岩山通過、安定してるなぁ♪( ´▽`)

• めぐっち

shinさん♪暖かい見守りありがとでした〜😆 いや、文字で書く事によっての覚書みたいなもんですよww すぐ怠けちゃう〜🤣 ですよね〜✨ 同じトコ歩いた「あるある」ありますよね😊またお会いした際のネタになりましたねw 大岩山で、逆回りだったら嫌だったなぁ〜って思いながら登りました。一回足元失敗したら…いやはや滑落ヤバいですよね💦 それでも岩場はやはり楽しかったです🎶良いコースでしたー!

• ひろ

プレミアムユーザー

めぐっちさん、こんにちは(^^) やー!これはヤバイ💦バリルートですねー🤣 それでもストロングzeroは外せませんねー😁 何とか雨じゃなくて良かったですね〜🎶 お疲れ様でした😋

• めぐっち

ひろさん♪お久しぶりでーす😆 もぅ最近こんなルートばっかり計画しちゃってます🤣とりあえず雨じゃ無くてホント良かったです💦 アルコールは山泊の醍醐味ですよねぇ🍻 もっと軽量化の時は梅酒割にしますw またひろさんと飲みたいな〜🍻

• さとし

• oyamanomaruko

お、雷鳥ジャンプの決定的瞬間✨ ていうか凄いとこ歩いてきたのねー🤭 そんなデカザックで、あんなところ💦 ますますたくましく女子力UPね💕 お疲れ様でした😊

まるちゃん♪おこんばんは〜😆 雷鳥ジャンプ頂きました😋可愛かった〜🥰 お陰で夜雨がうるさかったけどww でもね、ザック25lなんだよw 無理くり詰め込んでるけどねぇ🤣 ありがとー!ゴリラでも女子側目指しまーす❤️

• つとむ

プレミアムユーザー

のっけから、カッケーぜ😊👍

• めぐっち

つとむさん♪ありがとでーす‼️ 中々岩場の良い写真が撮れませんでしたが、トップ画像はいい感じですよね✨

• つとむ

プレミアムユーザー

んだ、惚れちゃうほど☝️😊