コメント

• まっすぐ

プレミアムユーザー

しんさん、おばんです。 途中から復興マラソンのコースですね。懐かしいなぁ。応援のいない海沿いの直線で、サザンの希望の轍が流れていたことを思い出します。 マウオンさんのトレランザックって、ロードでも使い勝手がいいと思います。

• しん

まっすぐさん、おはようございます。 希望の轍、流れてましたね〜😆♪ 言われて思い出しましたが、懐かしいなぁ😌 トレランザック、もう手放せません👍

• FUKU

しんさん、おはようございます☀️ 長距離を走れるのって凄いです❗️ 次は仙台空港から潮風トレイルを北上していく予定なんでしょうか?

プレミアムユーザー

FUKUさん、おはようございます☀ 長距離、全ては山⛰の為に… ジャンキーなだけかも(笑) 潮風トレイルは、前に相馬市をスタートをして、気まぐれなタイミングで北上してました😊今回⑤区間目(過去活動日記+)、次は仙台空港から塩釜辺りを目指す予定です。

• FUKU

• seymour

• みほ

東北みやぎ復興マラソンのコースは雲天の時がベストだと個人的に思ってます💪 快晴で、このコースランニングしたら、絶賛熱中症になりました😅💦 それも、それなりの熱中症🥵 しっかし安達太良トレイルに向けてのトレーニング頑張ってますね🤩

プレミアムユーザー

みほさん、ありがとうございます😊 暑いの大嫌いなので、梅雨明けさ待ち遠しいけど🏃🏻‍♂️💦💦がツラい季節ですね🥵 無理せず、熱中症対策して頑張ります💪♪ みほさんの自粛期間🏃🏻‍♂️走行距離 噂で聞いてドン引き(笑)

• みほ

一応、それなりのRCに所属していたもので💧 現在、幽霊部員ですが💧 コロナ自粛んとき、めちゃ走らされました😅💦