国道8号の下行きます 戻る 次へ

清水山・茶臼山 超低山コース ただのピークハントの写真

2020.07.29(水) 16:44

国道8号の下行きます

清水山・茶臼山 超低山コース ただのピークハント

大倉岳・蓮如山 (石川)

2020.07.29(水) 日帰り

実は…今日まで夏休みでした❗️ しかーし、最悪の雨雨☔️☔️上越の百名山巡りを企んでたんですが、ぜーんぶダメ👎 今日も10時過ぎまで寝てて、本📖読んでたら窓からお日様が…今日移動日なんですけど…と思いつつ、ならば移動ついでに超低山コース行こかと😆 実は日曜日にこの同じコースへ行ったのですが、家出る時に雨がパラつき、駐車場着いたら本降りに…😨で、ずっとゴロゴロ、3キロも太りました😱 なので今日夕方ですけど行きました。清水山は3回目ぐらい。いやぁ〜熊🐻が怖かった…熊鈴とスマホだけを持って行きましたが、茶臼山思ってたより遠かった…