🚴‍で行く大山 4⃣4⃣ #3

2020.07.28(火) 日帰り

DAY 1

自転車シリーズ第3弾 前2回は超低山と丘みたいな山ばかりを巡ってきたので、そろそろしっかりとした山も登らねばとホーム大山へ行ってきました 大山のバス通りに入ってから登りが長々と続きます 30~40分登ってたでしょうか❓️ 登りがあれだけ続くと、歩く方が全然楽なような気がします 大山第2駐車場に着いた頃には汗がいつも以上に出るわ、少しクラクラするわで大山登るのがきつかったなぁ 暑いせいもあるんでしょうが、大山を1回登ってきたぐらいの疲労感😵がすでにありましたね 山頂は雲の中で、全方向眺望なし まぁこんな日もあります ここ最近の休みは天気に泣かされっぱなしだったので、行けるだけ良しとしましょう でも、鹿には会えましたよ🥰 下社の高橋(鹿)さんは今日も近寄ってこずですが😢 エサがないからでしょうかね❓️ 帰りは海老名三川公園に寄り、最後はかな川百名山の秋葉山に寄って帰りました 家に着く頃にはヘロヘロ😵🌀でしたね 毎年そうですが、暑さに弱いなぁ😓 🚴‍:約44.8km 🚶‍:約8.3km