雲谷山・座談山・船形山・神石山

2020.07.28(火) 日帰り

DAY 1

目が覚めて👀窓を開けると、雨☔が止んで、セミがザワザワと鳴いていました。行ける!!!山🗻が呼んでる😊 葦毛湿原の駐車場🅿に到着🚙今日は駐車場の草刈りらしく半分はトラロープが張られていました。左側に駐車して出発🥾登山道は雨☔で水たまりとぬかるみでズルズルです😅 湿原にてお花🥀のチェックしていると下山してきたフォロワーさん朝活の帰りに出逢いまし😆 倒木とマムシの情報頂きました😁 ありがとうございました😉 登山道は川みたいに流れてる😅 しかし、暑い💦💦💦ムシムシと湿気が多いです。 座談山では少し風で涼んでから神石山へ向かいました。🥾 普門寺峠では岩の写真を撮る男性👨としばらくお話ししました。 神石山では、葦毛湿原の駐車場🅿がいっぱいだったのでっと梅田親水公園から登ってきたって2人の女性👩👩とお昼ごはん🍙🍙 帰りにはいつものフォロワーさんと出逢い、しばらくお話ししました。その後南の巻道にから下に降りて健康の道に出て、キスミレの交差点から下山😅後半は熱中症気味でオーバヒート寸前でした😭 危ないのでゆったり歩いて戻りました。今日も1日ヘトヘトになりながら山歩きを楽しみました😉