コメント

• HIRO

• かりん

蛇滝のイワタバコは見たことないのですが、たくさん咲いてますね。 シロバナっぽいのもある! 鋸山と2度楽しめるなんて、贅沢👍

蛇滝は修行道場の石垣いっぱいに咲いてますよ(^^) 8月1週くらいまではもつと思います。行ってみてください(^o^) 白花は・・・探してみてくださいな(笑)

• eni

ヴギさん、お疲れ様です(^o^)🎵 久しぶりのお山でいっぱいリフレッシュ出来た様子で良かったですね🌄 イワタバコはまだお目にかかった事がなくてずっと気になってます(^.^;間に合いそうだったら探しに行ってみたいのですが…。 ケンタ探検隊の面々もお元気そうで何より\(^o^)/笑 素敵なレポありがとうございます✨

• マウンテン・ヴギ

は~い、コメントありがとうございます。登山隊の面々も暇してました(^^; 少し蒸し暑かったですが天気はもってくれました(^o^) 蛇滝のイワタバコは探さなくてもすぐに見つかります。見頃は今週くらいですので行ってみてくださいな(^^)ノ

• Ichi-gen

降らない..という信念? 天に届いたようですね 隊員達も洗濯せずに 済みそう..(^^;)v

• マウンテン・ヴギ

天気図やレーダー画像と毎日のようににらめっこしてましたσ(^^; 信念というかカケみたいなもんですな(笑) 登山隊の入浴はやっぱり天気が良くないとできないですね。梅雨明けまでは乾きが悪いので・・・(^^;