【金剛山】🐷くんピーンチ🚨

2020.07.27(月) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 連休突入前から天気予報は絶望的だった😢 諦めの悪い🐷くんは、晴れ間が出るという期待を胸に登山靴🥾を新調して準備していましたが… 残念ながら殆ど外出する事もなく過ぎ去ってしまった😨 しかーし🐤🐤🐤 こんな事もあろうかと、月曜日も有給休暇を取得していたのだぁ〜✊🏼 スッキリ晴れはしなかったが、何とか歩く事は出来そうだ🐾 ならば鈍った身体にムチを入れに、安定したルートでサクッと登っておきますか😆 目指すはそう、あの『金剛山』である‼️ 【本日のルート】 金剛登山口BS 〜 金剛山 〜 葛木岳 〜 湧出岳 〜 伏見峠 〜 ロープウェイ前BS 【アクセス情報】 🚃 なんば 〜 河内長野(南海高野線) 🚌 河内長野 〜 金剛登山口BS(南海バス) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 この連休はお天気が良ければ、日本百名山のとある山に行くツモリでしたが… ずっと雨の予報だったので断念しました😢 新しい靴の試し履きもしたかったので、歩けたのは良かったのですが、またしても激しい動悸に襲われてしまいました😱😱😱 5合目からはいつ下山しようかと迷いながら、ゾンビ🧟‍♀️のようにノロノロ進みました🤣 (ガチで救心♡を持って歩かねば💦) それでも連休の最後に歩く事が出来て良かったでーす🙆‍♀️ 待ちに待った梅雨明けも間近❗️ 8月は思いっきり山を楽しみましょうね〜👍🏼 【あとがき】 〜 次回🐷くん 〜 戦慄が走る⚡️ 今年最初の日本百名山⛰ 動悸息切れがチョイと心配だが… 何があってももういいの〜ん🎵 『あなたと越えれるの❓🐷❓』 乞うご期待⁉️ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ という訳で、土曜日のお天気次第になりますが今年1発目の日本百名山に行きたいなと考えています☝🏼さて何処でしょう〜😆