コメント

• TOM

結構水量ありますね😳

• MIKAKO

水量はそれ程でも無かったですよ ~。😊

• よしまさ

• maa

お疲れ様でした! 水遊び楽しそう🎵実際はキツいんだろうなぁ💦 懸垂下降と言われても何のこっちゃ 😄 鉄棒懸垂なら 10回できます 笑

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 暑い日は沢が1番ですね ~。😊 懸垂下降、結構楽しいですよw 今度NAC行ってみますか⁉️笑笑

• ぶたんた

漁の沢大変お疲れ様でした 沢登りはとても神経がすり減ると個人的な印象です 夏の漁は貴重なので良かったですね‼︎ 認定証と流石です✨😊

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 油断するとドボンしたり転んだり…。 いつの間にか青タンだらけになってます🤣🤣 認定証は京極コースから登ったら貰えます♫😊

• まさ

沢からお疲れ様です(^_^) 暑い日は良さそう〜でも滑って大変ですね💦 美味いもん食べて良かったですね😋 あと認定証も🎵

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 水に浸かりすぎるとあちこち痒くなります。🤣🤣 手足使うのでクライミングの練習が必要です ~。 ウニ丼は年に一度の贅沢です♫😋 認定証は前から貰いたかったんですw😄

• 山だ!

お疲れ様😊 いっぱい知識詰め込んで、教えてください😊 硫黄山、沢靴欲しかった‼️ラバーのね❗️😊

プレミアムユーザー

お疲れ様~。 硫黄山、沢靴必要だったの⁉️😳 色々教わって身に付けられるよう頑張るわ~😄

• 山だ!

よろしく^_^ ちなみに自分の羊蹄の認定書、名前間違いてした💦 電話したら再発行してくれるそうです🤣

• Fumie ◡̈

沢登りお疲れ様でした〜 クライミングに沢にMIKAKOさんすごいなぁ✨ 羊蹄山の認定書はどこでもらえるんですか⁇

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 認定証は京極コースの入山届けの箱の中に入れ物があるんです。 ちゃんと名前、住所等を書いて投函すると忘れた頃に届きます😄