DAY 1
DAY 2
1928 / 1496 m
DAY 3
DAY 4
1926 / 2022 m
DAY 5

以前から興味のあった大峰奥駈道。この度の4連休に有給を1日プラスして4泊5日で行ってみた。 吉野から熊野までの100kmを越える道のり。 長かった。まさに行だった。 天気はあまりよくなかったけれど、霧の中をゆくのもまた風情があってよかった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 行程(概略) 1日目 近鉄吉野駅→金峯山寺→青根ヶ峰→四寸岩山→大天井ヶ岳→今宿ノ跡にてツェルト泊 2日目 今宿ノ跡→山上ヶ岳→大普賢岳→行者還岳→弁天ノ森→弥山小屋前にてツェルト泊 3日目 弥山→八経ヶ岳→釈迦ヶ岳→涅槃岳→持経ノ宿付近にてツェルト泊 4日目 持経ノ宿→行仙岳→笠捨山→香精山→玉置山展望台にてツェルト泊(玉置山頂まではそこそこ距離があります) 5日目 玉置山展望台→玉置山→玉置神社→大森山→大黒天神岳→七越峰→熊野本宮大社