コメント - 4件

• にゃんし PREMIUM
    晶さんて沢登りもやったり結構ガッツリ系ですよねー! 基本日帰りでライトな山歩きしかしない自分からしたらうらやましい😄
    2020.07.28(火) 03:23
  • PREMIUM
    ありがとうございます。 今年いろいろチャレンジし始めました! まわりにガッツリ系がいないのがさみしいような、ひとりが気楽なような… にゃんしさんのレポ、楽しみにしています。
    2020.07.28(火) 03:49
  • はっしぃ PREMIUM
    雲取越えお見事です! 沢登りもいいですね。レポ参考になります! あとフォローありがとうございました。こちらからもフォローさせてください。よろしくお願いします!
    2020.08.02(日) 09:02
  • PREMIUM
    はっしぃさんの応用ルートがとても参考になります。 いろんな冒険をしてみたいです。 どうぞよろしくお願いします。
    2020.08.02(日) 12:19
      ここですね。ありがとうございます!
      2020.08.03(月) 13:03
    • はっしぃ PREMIUM
      晶さん、返信ありがとうございます!そう言ってもらえるとうれしい♬ あのすんません念のためなんですが、コメント欄のすぐ下の、☺︎の右隣りの[返信]をタップして返信コメントを送ると、相手に通知が行くようですよ。せっかくなので。。
      2020.08.03(月) 12:12

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。