黄金山はやっぱり写真で見ても怖いです( ̄∀ ̄)

2020.07.26(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 19
休憩時間
59
距離
3.7 km
のぼり / くだり
552 / 553 m
1 20
1 54

活動詳細

すべて見る

世の中、4連休の最終日。 私は家族持ちの同僚達に休ませてあげ、 3日間、私は買って出た仕事!なんて私は えらいんだ〜(笑) そんなわけでやっとのお休みに 久しぶりの黄金山に行ってきました😆 前の日の夜はなっちさん宅にお招き頂き、 焼肉パーティーとお泊り会♬ そして朝5時に起床し、途中でこずちん拾って みんなで黄金山に向かいます🚗 今回はなんと嬉しいサクランボ狩もあるという オプション付き🍒 山がメインなのかサクランボ狩がメインなのか わからないぐらいサクランボ狩にみんな朝から 気合いが入ります(笑) 黄金山はもちろん旧道からスタート。 初めて登った時はアブに追いかけられながらの 恐怖の登山でしたが、今回は割と おとなしめでよかったです😅 あの山の形の通り、急登でスリリング満載ですが 山頂の絶景はさすが圧巻ですね。 でも、私、高いところ苦手なので 足がすくみっぱなしでしたが💦 下山は安心の?新道からでしたが急なのは旧道と 同じなので気は抜けられませんね。 慎重に下りてみんな怪我なく下山。 さて、お楽しみのサクランボ狩は なんと本日までした! ギリギリセーフ‼︎ もう最終日だし、いくら食べても いいよね?笑 佐藤錦とかもう終わりでしたが 違う種類のサクランボで満足満足♬ またつい食べ過ぎました😂 忘れてました。私、サクランボ食べすぎると お腹が大変になることを😱 やっぱり・・・🥶 と反省するのでした(笑)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。