コメント

プレミアムユーザー

沢男かっこいいですね〜(^_^)

• じょんどぉりー

まささん、ありがとうございます。 前日(7/24)、アンヌとイワオで、maxさん(私の写真のオレンジ色のヘルメットをかぶったひげの人です)とスライドしてるんじゃないかと思います(それも2回)♫

プレミアムユーザー

してるかもです〜(^_^) ヘルメットとひげが印象に残ってます〜🎵

• すいすい

じよんどぉりーさん、こんにちは👋😃 谷を渡り、滝を登り、洞爺湖でカヌーまでメニュー満載ですね。‼️

プレミアムユーザー

すいすいさん、ありがとうございます。 北海道の短い夏を、有効活用して遊んでいます(^^) そちらはまた、大雨予報が出ているようですが、早く梅雨があけることを願っています♫

• max

じょんさん おはようございます  洞爺湖も付いてけば良かったなぁ 写真素晴らしい  勿論、楽しさも伝わってきます^^ 今度は、これも加えてください  二日に渡り、子守ありがとうございました。  山歩きには無い魅力を感じました 沢を詰め登頂、目的は其処ですが、飲み会に水遊び、なんとも恥ずかしくなる程、楽しいひと時でした  写真沢山ありがとうございました 今度ください^^ Kさんにも、ご指導ありがとうございましたと、お伝えください^^  来週、またお盆の39への道、心の準備含め頑張ります (−2キロ)(笑)

プレミアムユーザー

maxさん、おはようございます。 洞爺湖のカヌーは、会社の仕事のお手伝いのようなものです。遊んできただけですが・・・(^^) 次の目標に向けて、還暦登山隊、頑張りましょうね♫

• tonnbi

雪がないとカヌーもやるのですか?!。 外遊びお好きですね〜、なぜか私と同じような傾向ですがじょんどぉりーさんの情熱には敵いません^_^。

プレミアムユーザー

tonnbiさん、おはようございます。 カヌーは結構マジにやっていた時期もありました。カヌーで面白い川、北海道にもたくさんありますよ。 ベストシーズンが山とかぶるので、今は封印です(^^)

• kkm

定年後も楽しまれていますねー 私ももそんな人生を送りたい笑

プレミアムユーザー

kkmさん、ありがとうございます。 次は、日本百名山にでもチャレンジしましょうか・・・(笑)

• おかまる

プレミアムユーザー

おかまるさん、スタンプを2つもいただいて、ありがとうございます(^^)

• SS広島

じょんどぉりーさん おはようございます🍀 涼しそうなシャワークライミングに、湖上カヌー🍀おしゃれな大人ですねぇ~☝️😁 お疲れさまでした☕

プレミアムユーザー

SS広島さん、ありがとうございます。 北海道の短い夏を満喫していますよ(^^) 気をつけて、いらしてくださいね~♫