広島県東部で最高峰級の星居山森林公園へ🥾

2020.07.25(土) 日帰り

DAY 1

今週4連休は県またいで移動で鳥取大山へ行く予定でしたが~☀️じゃないんで延期😑 一昨日は連日深夜残業→疲れ気味で休養、昨日は大雨☔️で…連休の登山諦めてましたが、今日は運良く何度目(笑)かの梅雨中休み🌂。 今日は朝8時前に目覚め(隣に誰が寝ていたのか?🤭合わせて🤣)…行く山を考えて~🤔 前から行きたかった、遠い"星居山"森林公園へ🚙 東からの林道🚙は離合困難で狭い道でアカン😖 西(南)からの林道で行ったほうが良い😌 キャンプ場⛺️、バンガロー🏞、子供が喜びそうなアスレチック広場とかありましたが~宿泊客が1組だけ🤨 アスレチック広場でチョット遊びながら、星居山⛰山頂へ登って〜山頂からの見晴らしはイマイチで青空を眺めました😜 勿論物足りないので、おかわり山(🚙で山頂近くまで行ける)へ🤪

活動の装備

U.L.フォールディングポール 120
    WIC.サポーテック トレッキングソックス
  • その他(Other)
    山岳博物館オリジナルのグッズ Tシャツ
    手ぬぐいタオル
  • その他(Other)