コメント

• syupy

プレミアムユーザー

次はハイパーレスキューの僕がハット君の捜索に出ますね!笑

• たかさん

有難うございます! 期待してまーす(笑)

• なな

プレミアムユーザー

逆回りの捜索ですね。見つからずに残念😢

• たかさん

多分藪の中に落ちたのでしょうね(^_^; 暑かったので途中から丸めてザックの横に押し込んでたんです。 ペットボトルを取る時一緒に落ちたのだと思います(´・ω・`)ショボーン

• 178。

プレミアムユーザー

たかさん、持ち物にはクラスと名前書いとかんんとだめですよ。お疲れ様でした。

• たかさん

了解しました(@_@;)

• 赤い魂

プレミアムユーザー

ハット君捜索ご苦労様でした🙇 ペットボトルを取ったタイミングまでは覚えてないですよね😓 出て来て欲しいですね🤔 でも、足の状態は順調に上がって来て完璧ですね😃カープは全然上がりませんが😝

• たかさん

既に諦めてたのですが、山のゴミになるのはどうかと思い探して見ました。 山で物を探すのは、なかなか難しいものですね(^_^; カープの抑えを探すのと同じ位難しいです(笑)

• yohji

プレミアムユーザー

たかさん、ハット君お探しの縦走お疲れ様でした〜〜❗️ 見つからなかったとの事で、残念だったですね〜😢 でも、奥様が心配されてLINEくれるなんて良い👍ですね〜〜❗️🤗 羨ましいです〜〜❗️🤗

• たかさん

登ってしまうとなかなか下山出来ないですけどね(^_^; 警報が出たので、結構プレッシャーが掛かってオーバーペース気味でした。 今も足がだるいです(T_T)

• 広島100山

プレミアムユーザー

たかさん 大縦走ご苦労様でした。 それにしても凄いですねぇ〜 雨上がりの後は危険なので充分気を付けて下さいよぉ〜 でも脚が治って良かったですねぇ〜

• たかさん

広島100山に挑戦さんおはようございますm(_ _)m 雨上がり確かによく滑りました。 岩を登ってる時に滑って指を切ってしまいました。 (かすり傷でしたけど) 雨上がりの危険性を実感した山行でした。

• ちえのまる🐾

プレミアムユーザー

たかさん✨ ハットくーん🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ どこに居るのでござりまするかー⁉️ サングラス君の二重遭難にならなくてよかったのでござる🙌 自称❗️ハイパーレスキューのシューピーに任せておこうねー🤣笑

• たかさん

ちえのまるさんおはようございますm(_ _)m ハット君はやっぱり江戸の町に行ったのでしょう(^_^) これで歴史が変わるかも(笑) あ、歴史の修正力が働きますかね? シューピーの活躍と遭難しないことを祈ってます(*^。^*)