コメント

• YUKI

プレミアムユーザー

Lunaさんこんにちは😊 東北遠征2日目✨ 綺麗ですね✨癒されます😊 素晴らしい東北遠征ですね😻 拝見している私もウキウキ💕しました👍 大変お疲れ様でした👏👏👏

• Luna

YUKIさん いつもありがとうございます。 ストレスが溜まりがちな日々、私自身が一番癒されました💓 日常からちょっと離れられるのが、登山のいいところです😌

• ひろっさん

プレミアムユーザー

Lunaさんお疲れさんでした☺️ 東北2連チャンですか? いいですねぇ😁 天気良ければ最高やったのになぁ🎵 私もいつか東北行きたいです😅

• Luna

ひろっさん、こんばんは😺 休みが長い時は3~4連チャンする時もありますが、最近は2座+ゆるっと観光するのがいいかなと思ってます。東北行くなら紅葉がオススメなので、ご夫婦で計画立ててみてください🎵

• Ma-⁂

プレミアムユーザー

東北遠征2座目⛰西吾妻山、天気がスカッとしなかったのは残念だけど、復活したワタスゲも綺麗ですね✨ 東北まで遠征しているので数日かけて登頂、良いですねー😆🎶 お疲れ様でした😊

• Luna

Ma-さん、こんばんは👩 降ったり止んだり落ち着かない天気でしたが、ワタスゲは関西では見たことがなかったので、写真で見た通りの可愛さでした✨ 前日の筋肉痛が少しありましたが、足に優しい山で良かったです😁

• けいすけ

Lunaさん遠征お疲れ様です😊 人間将棋に大阪王将、笑かせて貰いました🤣 吾妻小富士は神秘的でかっこいいですネ🌟

プレミアムユーザー

けいすけさん 王将へのツッコミうれしいです😂東吾妻の方が見所は多いと思いますが、観光客もいっぱい💦夕暮れ時に行ったので、少し惑星感ありますね🚀