コメント - 6件

• 翠雨 PREMIUM
    綺麗な雲海ですね✨ こんなに立派な雲海は見た事がありません^ ^ 蝶も珍しい🦋
    2020.08.18(火) 10:58
    • MINT PREMIUM
      ありがとうございます😊道東の山は雲海出やすいらしいです✨乗りたくなるくらいモクモクの雲でしたー☁️✨
      2020.08.18(火) 11:14
  • kitamint777
    羅臼岳、自分は一番好きなお山です⛰ この時期お花🌸たくさんですね😃 岩とお花🌸のコントラストがアルプスの少女ハイジの背景みたいです😍 又羅臼岳行きたくなりましたよ👍 お疲れ様でした🏆
    2020.10.28(水) 17:48
    • MINT PREMIUM
      kitamint777さん こんにちは✨ 登山を始めてからずっと憧れだった山・羅臼岳に念願叶い登頂することができ、感無量でした😭 幸運にもお花の時期でしたので終始テンション上がりっぱなしの最高の山行🌼✨ 道東は距離がありなかなか行けませんが、羅臼岳大好きになったので、私もぜひまた行こうと思います✨
      2020.10.28(水) 21:54
  • yasu PREMIUM
    MINTさん初めまして。 羅臼岳〜斜里岳⛰にも登られたんですね👀✨ 最高の天気にも恵まれて羨ましいです☺️ 出来れば今年アタック⤴️したいと思っていますが〰️登りたい山⛰が多過ぎて困ってしまいますね😅
    2021.01.07(木) 14:18
    • MINT PREMIUM
      yasu さん こんにちはー!はじめまして😊 日記をたくさん見ていただきありがとうございます🙇‍♀️✨ 実は本州遠征へ行く予定を立てていたのですが、コロナ禍により道内遠征に切り替わった登山の1つがコレでした😅 結果的に羅臼・斜里岳はお天気にも恵まれて、どちらも最高に楽しいお山だったので、本当に行ってよかったです☺️✨ 登りたい山がありすぎて困っちゃう気持ち、すごーくわかります‼️ いつかどこかの山でお会いできる日を楽しみにしていますね🎶
      2021.01.08(金) 03:31
  • yasu PREMIUM
    そうだったんですね👀💦〰️ 私もアウトドア好きなので、気兼ねなく旅行を楽しめる生活に戻ると良いですね🥺〰️ こちらこそフォローありがとうございます(*^^*)〜MINTさんとどこかの山⛰バタリするの楽しみにしております☺️✨
    2021.01.08(金) 06:44
    • MINT PREMIUM
      そうなんですー今年こそ本州遠征行けたらいいなぁと思ってます😣 yasu さん、北海道の名山たくさん登られててすごいです👏✨ いつかどこかでお会いできそうな予感✨ こちらこそどうぞよろしくお願い致します☺️
      2021.01.08(金) 11:09
  • うさこ
    真冬の深夜に❄️真夏の景色👀🏕暖かく成りました💓こんな楽しみ方も有りですよね〜🥰
    2021.01.10(日) 14:50
      2021.01.10(日) 23:03
    • MINT PREMIUM
      うさこさん こんにちは😊 YAMAPの日記始めたばかりの拙い日記を見ていただきありがとうございます😅💦 私も自分の日記を見返すと、羅臼岳はぜひまた行かなくちゃ!と思っています🏔✨ 私もうさこさんの日記やモーメント、いつも楽しませていただいてます🥰
      2021.01.10(日) 22:25
  • パー PREMIUM
    こんにちは🖐️ 同じ日に羅臼岳に登りました🏞️ 岩尾別から登り暫くは曇天、大沢に出ると急に晴れて後は快晴、雲海と素晴らしい山行でした😀
    2021.01.26(火) 10:46
    • MINT PREMIUM
      パーさん こんにちは😊 どこかでスライドしたかもしれないですね✨ 当日は曇り予報でどうかなぁーと思っていたのですが、見事な雲海でしたね⛰☀️ 毎年登りたいくらいのステキな山でした☺️
      2021.01.26(火) 12:07

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。