下赤岩山・赤岩山〜散策路の絶景🌊

2020.07.25(土) 日帰り

DAY 1

天気がイマイチな時は、近場でサクッと行ける場所になります😁 未踏峰の赤岩さんへ散策してきましたよ⛰ 小樽水族館の少し上に駐車して、下赤岩さんからのピストン⛰⛰ 海が青く断崖絶壁からの景色が楽しみです😊 登り30分で展望台に到着 岩の上から見おろす絶景が凄い‼️ あまりギリギリまでは行きませんよ😅 下赤岩さんの山頂は見当たらず、そのまま赤岩さんへ向かいました👋 真ん中の駐車場は満車状態 人気なんですね💁‍♂️ 赤岩さんは山頂近くで展望台があるくらい⁉️ 森の中を歩くだけでした💦 まー散策ですからね💁‍♂️ 赤岩さんの山頂を踏んだらピストンで帰ります⛰ が、しかし‼️ 胎内巡りコースに吸い寄せられ、下山はこちらの方へ💁‍♂️ 崖登りの人達を見ながら、下の方へ降りてグルリンこ🧗‍♂️ ちゃんとロープはありますが、油断禁物なコースでしたよ😅 今度行くときは、逆周りで胎内巡りをしてみたいものですね😃 ありがとうございました😊