大人のアスレチック〜浜益富士

2020.07.25(土) 日帰り

DAY 1

前からずっと気になっていたこの山。 何せあの形。気になりすぎるでしょ笑 何年も登りに行くタイミングがなかったのですが、今日は天気からみてココだな!ってなりまして。 今回行ってまいりました。 と、いうのも。 本当はこの4連休は妙高山から火打山に縦走行く予定だったんです。でもコロナで取りやめ。 そして先週まではこの日は富良野岳に行く予定でしたが、、、うーん、、、天気イマイチよねってなって。宿も日程変更できましたので、来週へスライド。 でも…4連休中1回も山に行かないのはありえない!って思ってたので、ね。 短いながらコースも楽しかったし満足です! しっかし、あの山アスレチック要素強いから、長野遠征とか行く前に、重たーいザック背負ってトレーニングにも向きそうな感じ笑 あ、虫はブンブンブンブンすごい。 トンボも半端ない。 虫に刺されなかったことに感謝感謝。 帰りにせっかく浜益温泉入ったのに、浜ラーメン食べてまた汗だくになりましたとさ🤣