コメント

• さとるっち

プレミアムユーザー

さとるっちさん、こんばんは。隠岐はいいところでした。また、行きたいと思える場所です。

• まさ

プレミアムユーザー

まささん、こんばんは。隠岐をしっかり堪能してきました。綺麗でした。

• ジン

風情のある漁港ですねぇ😆獲得標高も凄くてキツそう💦後半のレポも楽しみです❗

プレミアムユーザー

ジンさん、こんばんは。舟小屋いい雰囲気でした。隠岐の景色を楽しんできました。

• 山んばぁさん

プレミアムユーザー

山んば~さん、こんばんは。隠岐の風景にいやされながらの自転車旅でした。

• 山んばぁさん

• プレミアムユーザー

初めまして フォローさせてもらってこちらの記録をみました。投稿していないけど、同じく七類でフェリーに乗り込み、モンキーで隠岐島を一周しましたので、共感するところが沢山あり、楽しく拝見しました。

プレミアムユーザー

仁さん、こんばんは。フォローありがとうございます。隠岐はいいですよねえ。

• ヨシヨシ

楽しそう!(///∇///)✨✨✨ ろうそく岩は、太陽が架かるように撮るとろうそく着いてるみたいになるのでしょうね!✨ ハマさんの素敵カメラで撮ってもらいたかったなぁ。 星空もめちゃくちゃキレイ~(*´ω`*)✨

プレミアムユーザー

ヨシヨシさん、こんばんは。船からじゃないとろうそく岩に夕日は点灯しないようです。いつか、カヤックで行きたいなあ~と思ったりしています。でも、そうすると、すぐに真っ暗になって、夜の海をさまようことになるかも・・・・やっぱりそれは怖い。

• インプ

頑張ったご褒美で、一面の星空!✌️ 素敵ですね😁 臨機応変のテント泊、好きです(//∇//)

プレミアムユーザー

インプさん、こんにちは。隠岐をしっかり楽しみました。テント泊、真っ暗になってから張り、朝はまだ誰も来ないうちに撤収ということで、お許しを。   星空綺麗でした!!

• ぴ〜

ハマさん!! どの景色もいいですね(* ॑ᗜ ॑* ) 赤らんできた空とロウソク岩、青空と灯台、きれいな星空、ライトに照らされたキノコも♪ うらやましい~!!

プレミアムユーザー

ぴ~さん、こんにちは。隠岐の島、後島は、初めてでしたが、景色が綺麗ですごくよかったです。