活動データ
タイム
11:58
距離
21.8km
上り
1928m
下り
1927m
活動詳細
もっと見る念願だった平ヶ岳に行ってきました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 長いアプローチと日の出から日没までかかる日帰り難関コース。私にはアタックできるのだろうか...と思っていましたが「何でもやってみたい」という性格で...勢いで登ってきました(笑) 感想は、「本当に疲れました...でも本当に思い出に残る登山でした!」
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
11:58
距離
21.8km
上り
1928m
下り
1927m
念願だった平ヶ岳に行ってきました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 長いアプローチと日の出から日没までかかる日帰り難関コース。私にはアタックできるのだろうか...と思っていましたが「何でもやってみたい」という性格で...勢いで登ってきました(笑) 感想は、「本当に疲れました...でも本当に思い出に残る登山でした!」
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。