凄ぇ!これが壮大な大自然かっ!富良野岳~十勝岳

2020.07.24(金) 日帰り

DAY 1

十勝岳トレイルのレースは出たことがあったけど、初めてレースではない山活として、仲間たちと富良野岳~十勝岳に行ってきました~♪ 普段運動しないメンバーに合わせての登山。ほぼ全行程歩き&休憩多めです。 富良野岳に登る序盤からやっぱりガスガスな感じで「あ~、すごく景色が良さそうなのに…残念」と思っていたけど、時折ガスが晴れて見える景色が凄かった! 私のような素人の撮影する写真ではとても表現しきれないんですね。これが雄大な自然の姿なのか~!って、感動しました(*^^*) なるほど。これはクセになるわ。 昭和50年代くらいの瓶や缶のゴミを見つけた時は、懐かしいやら残念やら、複雑な気持ち^^; 無事に下山後は、温泉行ってサッパリ♪ 札幌から車で3時間とちょっと遠いけど…今回の富良野岳~十勝岳は、確実に天気が良い日に改めて来なきゃ!絶対もっともっと素敵な景色を見られるハズ!!