局ヶ岳〜高見山 200723

2020.07.23(木) 2 DAYS
あず
あず

台高縦走挑戦するも失敗🤦‍♀️ そもそも交通の便宜上局ヶ岳〜高見山を付け加えることでハードルを上げすぎとる💦 局〜三峰がキツい💦増してこの季節🌞 何回か転けてプラティパスの水をこぼしてしまい この時点で心折れて諦めかけていたけど💔三峰の新道峠の水場で補給できてやっぱり行くか!と思って進むものの 汗の量が半端ない💦 予定通り高見峠で一晩明かしてから先に進むか考えよとしたけど 軽く脱水になってたので引き返せるところで潔くリタイア決意(笑) といっても局の駐車場まで40k走らなあかんのやけどね😂 曇ってたとはいえ夏の縦走はやっぱりキツい! 荷物ももっと軽量化せなあかん🎒 いっぱい準備とか下見したのになー😂 見直すところいっぱいあったけどええ勉強なった! 初テン泊はお預け⛺️ しばらくはゆっくりのんびりゆるゆるハイクする😊 疲れた(笑) でもテン泊はやりたい!