コメント

• えちごやあゆむ

• danna

• ニューハマジ(黒影)

• yuko

• mooかめ

• sayo

おはようございます😊 一時間送れての出発でしたね😃 テント場では、いっしょだったんですね⤴️ 上まで行かれたんですね⤴️ 素晴らしいです🎵 あの天気でしたので、頂上には行かずに帰りましたけど・・行きたかったですね😭 娘は、天気がいいとき、頂上をリベンジすると言ってましたよ。 dannaさんも、是非、リベンジしてくださいね🎶

プレミアムユーザー

こんにちは 頂上凄い雨、風でした。            リベンジしましょう。                  親子でテント場まで、凄いですね。

• sayo

下山のとき、ちょうど、甚之助避難小屋に着いたときに、ものすごい雨が降ってきましたけど、その頃だったかもですね😭 テントとかを娘がもってくれるので、私は自分のシェラフとか着替えとかだけでいいので助かってます。 頼もしいかぎりです💃 娘はリベンジすると思います🎵 是非、リベンジですね⤴️

プレミアムユーザー

九州からだったんでしたね。地元の人間としてせっかく白山まで来ていただいたのに、天候悪くて申し訳なかったです 私も九州の山登りたいなあ。

• sayo

天気には勝てませんけど、仕方ないですね😭 チャンスがあったら、九州の山も良い山がいっぱいありますので、きてください‼️