コメント

• ケント

かいぶつさん♪昨日はお疲れさまでした(´▽`)ノ 景色も空気もスイーツも、美味しくいただきました!ごちそうさまでした。次回はたっぷり時間とって写真タイム、ランチタイムできるといいな♪渾身のジャンプも期待してま~す(≧∇≦)b ケント&カンナ

• かいぶつ

ケントさん&カンナさん こちらこそありがとうございます😆 グタクダなレポですみませんorz はい、次回はしっかり修行×もとい、時間取って楽しく山で過ごしましょうね🌋 ジャンプ...どなたかコメされてましたが私もヤクルトの瓶位かも知れません😵

• ケント

かいぶつさ〜ん カンナです。 金山登山から現実に戻り、あれよあれよと日々が過ぎてしまい、お礼のコメントが今になってしまいました😔 山でのあるあるに備えてのお話とか、冬山の装備の話、ありがとうございました。色々まだまだお話ししたかったですね😊短い時間でしたが、とても楽しかったで〜す。あ、🍻の件も楽しみです🤗師匠さんも、気さくな方で色んなルート知ってあって、さすが師匠ですね。 次回はゆっくり、山ランチもしましょうね。師匠様にも宜しくお伝えくださいね。

• かいぶつ

カンナさん😆 先日はお疲れ様でした~🐣 こちらこそバタバタしててすみませんでしたorz 私はやらかした経験が主なので、反面教師にして頂いたら幸いです(^_^;) はい、次回はゆっくりしましょう! 山ランチでゆたっと風景眺めたいですね🌋 🍺も楽しみにしてますね また宜しくお願いします(^^)

• Mikinee

去年、山開きではじめて金山にいきましたが、迷いに迷ってしまいました。ことしは、迷わずに登りたいです。

• かいぶつ

Mikineeさん 今晩はです(^^) 金山は二回しか登ってないのであまり詳しくはないですけど、前は花乱の滝コース~アゴ坂峠~金山に行くはすがアゴ坂峠分岐辺りで迷いました(¨;) 結局『とりあえず上に(笑)』で無理矢理急登を登って無理矢理頂上に着きました(笑) この千石荘コースは道もはっきりしていましたので、おすすめです(^^) 帰り道にお風呂も有りますので(笑)