ご近所ラン❗️

2020.07.23(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 16
休憩時間
0
距離
20.7 km
のぼり / くだり
257 / 261 m
2 17

活動詳細

すべて見る

コロナ自粛明けは梅雨になりなかなか休みと天気が合わない! ジョギングもめっちゃ久々で、しんどくて途中から歩いたり走ったり😣 街は暑さで汗ダラダラ、全然捗りませんでした💦 そろそろ長い梅雨も明けそうなので、そうなったら体力をつけなきゃ! ネタがなかったのでラストにコロナ自粛と梅雨時にやってた事を載せておきます。

名古屋市 家は載せられないのでご近所のスーパーからスタート❗️笑
家は載せられないのでご近所のスーパーからスタート❗️笑
名古屋市 日進市まで来ました。
結婚を期に嫁の出身でもある日進に4年ほど住んでました。開発が進んで人口爆上がり⤴️⤴️とっても住みやすい街です。
昔ながらの長閑なエリアもいっぱい残ってます。
日進市まで来ました。 結婚を期に嫁の出身でもある日進に4年ほど住んでました。開発が進んで人口爆上がり⤴️⤴️とっても住みやすい街です。 昔ながらの長閑なエリアもいっぱい残ってます。
名古屋市 猿投山が見えた。
あそこまでは行きません❗️😅
猿投山が見えた。 あそこまでは行きません❗️😅
名古屋市 なーんかみたことある看板みっけた🤣🤣
頭ドレッドだけど服はそれっぽく寄せてるわ!それでいてインドカレー🍛
行ってみたなった❗️
なーんかみたことある看板みっけた🤣🤣 頭ドレッドだけど服はそれっぽく寄せてるわ!それでいてインドカレー🍛 行ってみたなった❗️
名古屋市 こっちが本家。
信号待ちしてるとあちこちで見かけるこのおにーさん笑
名古屋辺り在住なら皆さん知ってますよね?
※画像は拾い物
こっちが本家。 信号待ちしてるとあちこちで見かけるこのおにーさん笑 名古屋辺り在住なら皆さん知ってますよね? ※画像は拾い物
名古屋市 日進長閑で好きです。
開発が進んでますが普通に道路脇にヤギとかいます🐐
日進長閑で好きです。 開発が進んでますが普通に道路脇にヤギとかいます🐐
名古屋市 米野木駅は高層マンションが立ち並びます。
数年前は森の中の駅だったのに。
嫁はチロリン日進が街になっていく、と嘆いています。
米野木駅は高層マンションが立ち並びます。 数年前は森の中の駅だったのに。 嫁はチロリン日進が街になっていく、と嘆いています。
名古屋市 愛知池。
一周7.4キロでウォーキングやランナーに人気の池です
愛知池。 一周7.4キロでウォーキングやランナーに人気の池です
名古屋市 9月にオープン予定のららぽーと東郷です。
外観はほぼ完成してます。
オープンが待ち遠しいですがコロナ禍で多難の年になりそう。
9月にオープン予定のららぽーと東郷です。 外観はほぼ完成してます。 オープンが待ち遠しいですがコロナ禍で多難の年になりそう。
名古屋市 ららぽーとの周りは道が整備されてました。
この辺りは以前は田舎道で歩道が無いところが多くてジョギングしにくい場所でした。
ららぽーとの周りは道が整備されてました。 この辺りは以前は田舎道で歩道が無いところが多くてジョギングしにくい場所でした。
名古屋市 少し暗くなってきたところで無事帰宅。
少し暗くなってきたところで無事帰宅。
名古屋市 ※おまけのページ①
コロナ禍で自粛中だったとき、休みの日を使ってDIY。これは物置部屋の前の状態。登山道具がぐちゃぐちゃ
※おまけのページ① コロナ禍で自粛中だったとき、休みの日を使ってDIY。これは物置部屋の前の状態。登山道具がぐちゃぐちゃ
名古屋市 ※おまけのページ①
登山道具の棚を作りました。
服は畳んで仕舞うのが面倒なので、洗濯したらそのままかけられるように。
製作費¥5000くらい
※おまけのページ① 登山道具の棚を作りました。 服は畳んで仕舞うのが面倒なので、洗濯したらそのままかけられるように。 製作費¥5000くらい
名古屋市 ※おまけのページ②
ワラーチ作ってみた。
コロナ自粛明けは梅雨入りして山に行けず。
皆さんのレポで刺激を受けて自分も作りました。
※おまけのページ② ワラーチ作ってみた。 コロナ自粛明けは梅雨入りして山に行けず。 皆さんのレポで刺激を受けて自分も作りました。
名古屋市 ※おまけのページ②
完成したワラーチ。
軽く近所を走ってみたいですが、生憎の雨でまだ試せていません😢
※おまけのページ② 完成したワラーチ。 軽く近所を走ってみたいですが、生憎の雨でまだ試せていません😢
名古屋市 ※おまけのページ②
汚い足ですみません😭
ネットでは紐の結び方はいろいろありますが、mirokuさんから教えてもらったページを参考にしました。

https://hadatomohiro.com/huaraches-diy/
※おまけのページ② 汚い足ですみません😭 ネットでは紐の結び方はいろいろありますが、mirokuさんから教えてもらったページを参考にしました。 https://hadatomohiro.com/huaraches-diy/

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。