コメント

• みき

• 銕三郎

霧の中、おつかれ山でした。牛肉丼美味しそうです❗️😆。

近江牛丼美味しかったですよ😋🍴💕 お腹がペコペコだったので大盛りにしたんですが、予想以上の大盛りでお腹がはち切れそうになりました😅

• たかぴ60

• 🌸nao🌸(=^・^=)🌸

おはようございます😼 この暑さの中行かれたのですね(@_@;) 山に行きたい〜と思いつつ、虫とあつさと湿度に負け、断念しています💧 本当に、おつかれ山でしたー (ӦvӦ。)👍

もう天然のサウナでしたよ(笑) 下山時には ちょっと全体的に縮んでるんじゃなかろうか って位、汗が滝のように流れてました😅 虫は私も嫌なので(無脊椎動物も嫌い) 両手に虫除けブレスレット 帽子には虫除けワッペン バックパックに虫除けスプレー を必ず装備しております😁

• こけし56

プレミアムユーザー

お疲れ様でした^ - ^ TWO RABBITS BREWING🍺 飲みたいのが沢山あります笑 いいな〜^ - ^

• ケイ

地ビール好きにオススメです😊 日本酒もありますよ~😏 お土産に持って帰ることも可能なので、機会があればぜひとも行ってみてください🙋

• バーバ登山隊

• すみちゃん

体調、回復されてよかったです❣️ やっぱり食べること、温かいもの食べること、大事ですね! お疲れ様でした〜(*^^*)

富士山と立山もほぼ寝てなかったから、体調良くなかったですよね~。だから食欲もなくて負のループ😅 やっぱり睡眠と食べることは大事と思い知らされました。でも、登山前日って興奮してなかなか眠れないんです(遠足前の子供か‼️)