猫魔ヶ岳⛰️磐梯山&福島観光🍘

2020.07.23(木) 日帰り

DAY 1

山友さんのお休みに合わせて連休を取り、福島県の磐梯山に行ってきました。 日にちが近づくに連れて、予報が怪しくなってきたけど、☔️マークはなかったので、予定通り決行👍 日付けが変わってすぐに山梨を出発🚗💨 予定より一時間近く早く現地着。 雨がポツポツ降ってきたけど、山もそのまま決行👍 途中、明るくなってきたり、降ってきたりを繰り返して、山頂直下で青空🙌 下り始めたらガスが晴れてきて良い景色が見られました😄 登山口駐車場で声をかけた、ヤマッパーのひびきちゃんには、山行中何度か行き合って、お話も出来て楽しい時間を過ごせました。 お互いにまたの再会を願って下山。 2日目は福島観光 3月の西吾妻山遠征で訪れた、五色沼や鶴ヶ城を含め、盛りだくさん。 夕方までたっぷり遊んで帰りました😄 参考にしたサイト。 🔯福島の観光スポット https://www.fukushimatrip.com/2683 🔯飯盛山の見どころ http://www.iimoriyama.jp/iimori.html 🔯伊佐須美神社 http://isasumi.or.jp/outline.html 🔯大内宿 https://www.fukushimatrip.com/135 🔯宿泊先:バリアフリーペンション・ユートピア丸 https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/168651?f_camp_id=&f_syu=e123&f_teikei=&f_otona_su=&f_s1=&f_s2=&f_y1=&f_y2=&f_y3=&f_y4=&f_kin=&f_heya_su=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_kin2=&f_hak=