⑩下り重視の葛城山~二上山

2020.07.23(木) 日帰り

DAY 1

最近、5~6キロ歩いた後に右膝が、下りの時のみ痛くなるので、それを考慮して色々グッズを買いました。そのグッズを、今回の連休中に試したいなぁ~と思ってたけど、あいにくの雨予報(-_-;) でも雨雲レーダー見たら何となく行けそうな感じ⤴️て事で、突発的に行ってきました。

金剛山・二上山・大和葛城山 分岐点に来ました
ん😳
ふと、先にの方を見ると
「いやだなぁ~こわいなぁ~」
by稲川淳二引用

戦の前に腹ごしらえやぁ(>д<)ノ
分岐点に来ました ん😳 ふと、先にの方を見ると 奴はいました(きつそうな登り階段)ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! 「いやだなぁ~こわいなぁ~」 by稲川淳二引用 戦の前に腹ごしらえやぁ(>д<)ノ
金剛山・二上山・大和葛城山 よっしゃー( `Д´)/行ったるでぇ
突撃~~( `д´)ワッショーイ
→(^^)→(>.<)→(-.-)→(--;)→(T0T)
↑
この間、約1分(苦笑)
なかなか凄い💦
よっしゃー( `Д´)/行ったるでぇ 突撃~~( `д´)ワッショーイ →(^^)→(>.<)→(-.-)→(--;)→(T0T) ↑ この間、約1分(苦笑) なかなか凄い💦

金剛山・二上山・大和葛城山 竹内峠で、自動販売機があれば
チャレンジ続行と考えたのですが
残念ながら、ありませんでした
ほんと、悔しい、悔しいなぁ
自分自身の不甲斐なさと言うか、なんしか悔しい。
竹内峠で、自動販売機があれば チャレンジ続行と考えたのですが 残念ながら、ありませんでした 膝が痛いうえに、水分がないとなると、危険と判断したので、ここでエスケープします。 ほんと、悔しい、悔しいなぁ と、行ってもここから先のエスケープルートは、予定してたルートより、駅までの距離が、かなりあります。 でも、車が通ってる舗装された道の方が、何かあった場合は安心と自分にいいきかせますが・・・・ 自分自身の不甲斐なさと言うか、なんしか悔しい。

金剛山・二上山・大和葛城山 気持ち良かったので
長湯しました😌♨️🍶
銭湯を出れば、すっかり薄暗くなってました。
登山④より😅
🐙には🍺ありきの考えが
おかしいかな😅
てぇ事でまたの機会に
気持ち良かったので 長湯しました😌♨️🍶 銭湯を出れば、すっかり薄暗くなってました。 前回の登山⑨で、天下一品🍜を諦めたので、今回こそ🍜と思ってたのですが、やはりたこ焼きが誘惑するとです 登山④より😅 🐙、🍜両方とも食ってやろうと思ったのですが、駅の周りには🍺の販売無し(笑) 🐙には🍺ありきの考えが おかしいかな😅 てぇ事でまたの機会に
金剛山・二上山・大和葛城山 やっと、天下一品コッテリ🍜にたどり着けました⤴️
その前に、立ち飲み1軒訪問しましたが😅

ソール、タイツの感想
正直、いいのか悪いのかはよく解りませんm(_ _)m
膝以外の事柄にたいしては、良くなったような気がします
😊👍ヤマイハキカラ的なもので
歩き方良かったのかな🤔ウーム
ダイヤモンドトレール、今の自分にはなかなか酷でした

諦めず、色々とあがいてみます
感動的な景色、みたいからねぇ😁
やっと、天下一品コッテリ🍜にたどり着けました⤴️ その前に、立ち飲み1軒訪問しましたが😅 ソール、タイツの感想 正直、いいのか悪いのかはよく解りませんm(_ _)m 膝以外の事柄にたいしては、良くなったような気がします 個人差によっては、結果が大幅に違って来るかも、またそれらを使用することの安心感で精神的に楽になって、効果テキメンて事も 😊👍ヤマイハキカラ的なもので ソールは、ソールの形状に足が慣れるには時間が掛かるて評価多かったですが、私の場合。、即馴染みました。 歩き方良かったのかな🤔ウーム ダイヤモンドトレール、今の自分にはなかなか酷でした 下り以外は、そこそこ歩けるのになぁ色んな場所を縦走してみたいと思ってるので、このままで厳しいかも😣ほんま悔しい 諦めず、色々とあがいてみます 感動的な景色、みたいからねぇ😁