おまとめサワー

2020.07.23(木) 日帰り

DAY 1

やっつけ詰め込み記録 🔹パシフィックオーシャンズで南予の成川渓谷とかいう沢に行ってきた。今回は前半。後半もあるらしい 🔹東明石辺りの沢 「♬沢リたくて沢リたくて震える〜」と、うさぎが四国にやってきた 収穫はお金持ちのネパール人と友達になったこと。将来的にヒマラヤ行く時の宿確保じゃな😏 「カトマンズ行く時はまたLINEするわー」の、ポクの軽い別れの言葉がただの社交辞令じゃない事を彼らは数年後思い知る事となるだろう 🔹P.Oで宇和島界隈のナントカて沢 あろう事に節子が総長に「しまじろう」と命名🌀 オイオイ。そこら辺の男ヤマッパーがそんな事言ってんの見つかったら・・体育館裏に呼び出されてボコボコにされた挙句一年間コロッケパン買いのパシリ確定だぞ。酒は二日酔いにならない程度で飲めば良い。ストイックな我々は全員心得ていた 🔹ワサビ沢 山猫さんと子リスちゃんと沢トレ。雨に打たれフェーンに吹き下ろされテジロアブにガジガジやられ・・ある意味濃かった ATCぽちゃんもした。ATCは買えば手に入る。けどアイツと共に過ごした思い出は帰ってこない・・