許斐山-2020-07-23今日は久末総合公園を目指して自宅から歩きました‼️

2020.07.23(木) 日帰り

DAY 1

今日は雨の予報☔️ 今朝一時頃、床に付き四時過ぎに もう目が覚めた‼️ こんな風で無駄に床に寝転がってても しょうがない‼️ 五時前には起きて早くから雨具を着てスタートした‼️ ところが雨は降りそうで降らない‼️ 途中で上の雨具はザックの中に‼️ 下は古賀駅の改札口迄、着てた!‼️ 話は変わり 若いって♪素晴らしい♬ 槇みちるが歌ってヒット‼️ 此の歌が好きで今でも良く口ずさむが 自分も何時迄も若いつもりでいたが、 今日はきつかったぁ〜〜‼️ 目的地まで行くのに今日歩いた半分以上を歩かなきゃいかん‼️ それから駅まで帰らにゃいかん‼️ どの位の距離になる事やら⁉️❓ 目的地までは遠くて行けなかったけど今度又、別の日に別の手を考えて、 来ようと思いましたよ‼️ 帰ってからシャワー浴びると良く 眠れました‼️ 自分の身体はやっぱりある程度 いじめなきゃいかんですね‼️ ところで、ジャンボタニシを駆除しなくて大丈夫なのかなぁ⁉️❓ 前に糸島を歩いた時も沢山稲の苗に寄生してたね‼️